真坂の室内ヘリレビューで御座います。あらたに「みんなで作ろうAPM!」←(ココクリック!)コーナー作ったです! ついでにコッソリ質問したい方向けにお問い合わせメールもできるようにしました。こっち・・ 最近マルチばっかになっちまったんでジョンさんへのお問い合わせもつくったのです。コッチ! 注!コメント大歓迎なのですが、スパム防止のために初回だけは管理者の私の操作が必要になってしまうので、あ?私なんか変なこと書いた?とかギクシとした方はごめんなさい。気がつき次第手続きを取って、以後は自由に書き込めます!
No-0092お裾分け専用ページ作りました:とりあえず今んとこお裾分けは中断なのです・・・まあそのうちお気に入りからもれてしまった安いのも出てまいりますよ。その際はこちらのページをご参考にどうぞ・・ なおややこしいdeviationの扱いについては今後ともdeviationのレビューでジョンさんが説明してくださることでしょう。

WLtoys V930 レビュー再開

WLtoys V930 レビュー再開

実は前回の初フライトで気が付かないうちに壊れていたのです。確かにブツケはしましたが、あ、こんなとこ壊れますか?と言いたくなるような場所が壊れてしまいました。しかもまだ現時点では国内で部品を調達するものは非常にこんなんでして、本日ようやくシンガポールから届いたもんですからレビュー再開なわけです。

続きを読む »

Posted in WLtoys V930 レビュー | 2 Comments

速報 WLtoys V930 レビュー開始と初フライト

速報 WLtoys V930 レビュー開始と初フライト

結局V977の廉価版的なもんでしたので、後は3000円安いというのをどうとらえるかなんでしょう。個人的にはWalkeraMiniCPやSuperCPの方が好みですが、これはもう人それぞれでしょうからこちらのシリーズではよござんす。スタビバー無しなのに飛ばしやすいという点では確かにMiniCPやGeniusさえも上回るのですが、うーむ・・どうしても送信機のチャチさが目についてしまいます。

続きを読む »

Posted in WLtoys V930 レビュー | 2 Comments