真坂の室内ヘリレビューで御座います。あらたに「みんなで作ろうAPM!」←(ココクリック!)コーナー作ったです! ついでにコッソリ質問したい方向けにお問い合わせメールもできるようにしました。こっち・・ 最近マルチばっかになっちまったんでジョンさんへのお問い合わせもつくったのです。コッチ! 注!コメント大歓迎なのですが、スパム防止のために初回だけは管理者の私の操作が必要になってしまうので、あ?私なんか変なこと書いた?とかギクシとした方はごめんなさい。気がつき次第手続きを取って、以後は自由に書き込めます!
No-0092お裾分け専用ページ作りました:とりあえず今んとこお裾分けは中断なのです・・・まあそのうちお気に入りからもれてしまった安いのも出てまいりますよ。その際はこちらのページをご参考にどうぞ・・ なおややこしいdeviationの扱いについては今後ともdeviationのレビューでジョンさんが説明してくださることでしょう。

中途半端なRC日記

001.mp4_snapshot_00.01_[2017.04.13_11.00.37]

001.mp4_snapshot_00.01_[2017.04.13_11.00.37]

こんにちは、Noriと申します。幸せですか?

何でも日本の幸福度っていうのは先進国にしたら低いらしいですね、なんだかなあ。

続きを読む »

Posted in noriさんの中途半端にラジコンなコーナー | Leave a comment

noriさんの中途半端にラジコンなコーナー

noriさんの中途半端にラジコンなコーナー

うえっへっへ、マサカだ!

いえ、いつも同じような出だしだと飽きるかと思っただけです。少々変人ではあると自覚してはおりますが完全に発狂したかどうかというといまひとつ自信ないです。

で、これは例のnoriさんが撮ってくれたE Fliet?だっけ?のConvergence?だっけ?のまたまた性懲りも無く垂直離着陸機。しかしこれがまあ大当たりで立派に安心して離着陸して飛ぶんだな。

そんでもって特段の理由はないですが「noriさんの中途半端にラジコンなコーナー」始めます。

続きを読む »

Posted in noriさんの中途半端にラジコンなコーナー | 4 Comments