真坂の室内ヘリレビューで御座います。あらたに「みんなで作ろうAPM!」←(ココクリック!)コーナー作ったです! ついでにコッソリ質問したい方向けにお問い合わせメールもできるようにしました。こっち・・ 最近マルチばっかになっちまったんでジョンさんへのお問い合わせもつくったのです。コッチ! 注!コメント大歓迎なのですが、スパム防止のために初回だけは管理者の私の操作が必要になってしまうので、あ?私なんか変なこと書いた?とかギクシとした方はごめんなさい。気がつき次第手続きを取って、以後は自由に書き込めます!
No-0092お裾分け専用ページ作りました:とりあえず今んとこお裾分けは中断なのです・・・まあそのうちお気に入りからもれてしまった安いのも出てまいりますよ。その際はこちらのページをご参考にどうぞ・・ なおややこしいdeviationの扱いについては今後ともdeviationのレビューでジョンさんが説明してくださることでしょう。

Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 色んなモードを試してみました。

Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 色んなモードを試してみました。

毎日飛ばすなら違うんでしょうが時々飛ばすとなると一体何が何だかわからんようになりまして、結局ノーマルモードでスティック感度をハイにした状態が一番安心してフライトできました。

続きを読む »

Posted in Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 レビュー | Leave a comment

Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 通常モードでのフライト

Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 通常モードでのフライト

自動高度維持とかフォローミーとかWalkera QR Y100に張り合っているのがこのNine-Eagles Galaxy Visitor 3 ですが、QR Y100もそうであるように今がなんのモードに入っているのかいまいち解りにくくてちゃんと機能が働くことは確認できたものの試しているうちにローターが曲がってしまいました。幸い予備ローターがオマケで入っているのでこれを付け替えましてまずはノーマルモードでのフライトです。

続きを読む »

Posted in Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 レビュー | Leave a comment

Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 レビュー開始と初飛行

Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 レビュー開始と初飛行

Youtubeに動画を載せたとたんに「待ってました!」とお声がかかったNine-Eagles Galaxy Visitor 3 のレビュー開始で御座います。ものすごく面白いのですが、同時にややこしくもありますのでこれって初心者向きと言うのが売り文句なんでしょうが初めて買うとしたらいかがなもんかとも思えます・・ただ多分慣れてしまえばいいはずなので、いったん離陸してしまえばご紹介する動画のようにスロットルに指を触れることなく自動高度保持機能が働くのはホントで、しかも室内でも同じように働きましたよ!

続きを読む »

Posted in Nine-Eagles Galaxy Visitor 3 レビュー | 11 Comments