真坂の室内ヘリレビューで御座います。あらたに「みんなで作ろうAPM!」←(ココクリック!)コーナー作ったです! ついでにコッソリ質問したい方向けにお問い合わせメールもできるようにしました。こっち・・ 最近マルチばっかになっちまったんでジョンさんへのお問い合わせもつくったのです。コッチ! 注!コメント大歓迎なのですが、スパム防止のために初回だけは管理者の私の操作が必要になってしまうので、あ?私なんか変なこと書いた?とかギクシとした方はごめんなさい。気がつき次第手続きを取って、以後は自由に書き込めます!
No-0092お裾分け専用ページ作りました:とりあえず今んとこお裾分けは中断なのです・・・まあそのうちお気に入りからもれてしまった安いのも出てまいりますよ。その際はこちらのページをご参考にどうぞ・・ なおややこしいdeviationの扱いについては今後ともdeviationのレビューでジョンさんが説明してくださることでしょう。

Walkera Genius にも送信機側を設定してみましたよ

Walkera Genius にも送信機側を設定してみましたよ

色々な機体で送信機のデュアルレートとエクスポネンシャルに極端な値を入れることで非常に飛ばしやすくなったので、このWalkera GeniusCP V2にも同じことを試してみました。

ただこのGeniusCPはお高い6軸ジャイロ搭載機なので、マニュアル通りの設定でもそれなりに飛んでいたので、どのくらい違うものかは未知数です。

続きを読む »

Posted in Walkera NEW Genius CP V2 レビュー | 11 Comments

久しぶりのWalkera GeniusCP 全く設定無しでのフライト

久しぶりのWalkera GeniusCP 全く設定無しでのフライト

久しぶりにWalkera GeniusCP を飛ばしてみましたが、これはMiniCPやSuoerCPがよく飛ぶものですから今まであまり飛ばしていなかったのです。

最初に何回か飛ばしただけだったので設定も何もしていない上に間違えて半分消費しているリポで飛ばしてしまいましたがそれでも簡単に飛んでしまいます。

続きを読む »

Posted in Walkera NEW Genius CP V2 レビュー | Leave a comment

Walkera NEW Genius CP V2 レビュー開始と屋外フライトなど

Walkera NEW Genius CP V2 レビュー開始と屋外フライトなど

いまでこそWalkeraの室内ヘリは3軸ジャイロでもこのヘナチョコな私をもってすらだいたい飛んでしまうもんだと解りましたから、特にWalkeraの「6軸ジャイロ」の言葉にこだわりは無いのですが、WLtoysのV911しか飛ばせなかった頃は普通の3軸ジャイロじゃスタビバー無しなんて私にゃ無理無理と思い込んでいたのでこの「6軸ジャイロ」搭載のGeniusを真っ先に買っちまったわけです。

これからお見せする屋外フライと動画は風の影響半分、わざと適当に飛ばしているのが半分というところですが、どちらにしても全然怖くはありませんでした。

続きを読む »

Posted in Walkera NEW Genius CP V2 レビュー | Leave a comment