真坂の室内ヘリレビューで御座います。あらたに「みんなで作ろうAPM!」←(ココクリック!)コーナー作ったです! ついでにコッソリ質問したい方向けにお問い合わせメールもできるようにしました。こっち・・ 最近マルチばっかになっちまったんでジョンさんへのお問い合わせもつくったのです。コッチ! 注!コメント大歓迎なのですが、スパム防止のために初回だけは管理者の私の操作が必要になってしまうので、あ?私なんか変なこと書いた?とかギクシとした方はごめんなさい。気がつき次第手続きを取って、以後は自由に書き込めます!
No-0092お裾分け専用ページ作りました:とりあえず今んとこお裾分けは中断なのです・・・まあそのうちお気に入りからもれてしまった安いのも出てまいりますよ。その際はこちらのページをご参考にどうぞ・・ なおややこしいdeviationの扱いについては今後ともdeviationのレビューでジョンさんが説明してくださることでしょう。

BenMa E-1003 各部写真

BenMa E-1003 各部写真

MACさんが購入されるらしいので参考までにBenMa E-1003 の写真をもう少し付け足しておきます。

続きを読む »

Posted in BenMa E-1003 レビュー | 6 Comments

BenMa E-1003 リクエストにより再フライトと詳細

BenMa E-1003 リクエストにより再フライトと詳細

前のサイトにはまだ結構訪れてくれる人がいるのですが、私自身アクセスを試みるたびに落ちまくりですわ・・

それはさておきこのEC-1003に興味がおありの方がありましたので久しぶりにもう一度飛ばしてみました。

続きを読む »

Posted in BenMa E-1003 レビュー | 8 Comments

BenMa E-1003 レビュー開始

BenMa E-1003 レビュー開始

時々市場に現れるさすがのステルスヘリ、どう見たって不採用に終わったアメリカ軍のコマンチのスケール機なんですが、ショップによってはコマンチだと宣伝はしているものの、買ってみると箱にはなーんにも書いてません。書けばいいのに・・

どっちかというと胡散臭い室内ヘリで私はアマゾンで発見して購入したのですが、BenMaなどとは宣伝しておらす、あまっさえ箱にも会社名が存在しないというシロモノでありました。飛ぶことはないだろうからこの機体のボディだけ「型」として手に入れようと買ったので、案の定リポは完全に死んでいたのですが、しかしへたりながらもなんか飛びそうな気配はありました。あら、と思って新しいリポを購入して飛ばしてみたら一応飛びましたよ、これが。
続きを読む »

Posted in BenMa E-1003 レビュー | Leave a comment