真坂の室内ヘリレビューで御座います。あらたに「みんなで作ろうAPM!」←(ココクリック!)コーナー作ったです! ついでにコッソリ質問したい方向けにお問い合わせメールもできるようにしました。こっち・・ 最近マルチばっかになっちまったんでジョンさんへのお問い合わせもつくったのです。コッチ! 注!コメント大歓迎なのですが、スパム防止のために初回だけは管理者の私の操作が必要になってしまうので、あ?私なんか変なこと書いた?とかギクシとした方はごめんなさい。気がつき次第手続きを取って、以後は自由に書き込めます!
No-0092お裾分け専用ページ作りました:とりあえず今んとこお裾分けは中断なのです・・・まあそのうちお気に入りからもれてしまった安いのも出てまいりますよ。その際はこちらのページをご参考にどうぞ・・ なおややこしいdeviationの扱いについては今後ともdeviationのレビューでジョンさんが説明してくださることでしょう。

アホのように高いNine-Eagles SOLO PRO 287 屋外フライト

アホのように高いNine-Eagles SOLO PRO 287 屋外フライト

24000円もするんですよ・・・そりゃ飛んでくれんと困りますがな。よく飛びましたよ、はい。通常の3軸ジャイロだけのはずなのにその安定性はMasterCP同等以上でスティックの操作によっては運動性も申し分なくそれはMasterCPを凌いでましたよ、はい。素晴らしいとか思うよりなによりなんかほっとしましたよ・・もう。なにしろホンマに高いんですから。

続きを読む »

Posted in Nine-Eagles SOLO PRO 287 レビュー | Leave a comment

やけっぱちの新機種レビューNine-Eagles SOLO PRO 287 ファーストフライト

やけっぱちの新機種レビューNine-Eagles SOLO PRO 287 ファーストフライト

皆様ご無沙汰ぶりでした。これはお久しぶりでご無沙汰してましたの短縮形で今発明した新しい日本語なのですが、このように説明すると全然短縮形の意味がないですね。

そりゃそうとここ数日はMiniHindの作成に没頭していたわけであります。従ってサイトの方は放置状態にあったわけですがその謝罪の意味も含めてなかばヤケになってぽちりましたのがこのNine-Eagles SOLO PRO 287 であります。しかもまーた危ないことをしてからにとお叱りを受けそうな動画ですが、まああくまで離陸できるんかという浮上実験ということで大目に見てやってください。

続きを読む »

Posted in Nine-Eagles SOLO PRO 287 レビュー | Leave a comment