真坂の室内ヘリレビューで御座います。あらたに「みんなで作ろうAPM!」←(ココクリック!)コーナー作ったです! ついでにコッソリ質問したい方向けにお問い合わせメールもできるようにしました。こっち・・ 最近マルチばっかになっちまったんでジョンさんへのお問い合わせもつくったのです。コッチ! 注!コメント大歓迎なのですが、スパム防止のために初回だけは管理者の私の操作が必要になってしまうので、あ?私なんか変なこと書いた?とかギクシとした方はごめんなさい。気がつき次第手続きを取って、以後は自由に書き込めます!
No-0092お裾分け専用ページ作りました:とりあえず今んとこお裾分けは中断なのです・・・まあそのうちお気に入りからもれてしまった安いのも出てまいりますよ。その際はこちらのページをご参考にどうぞ・・ なおややこしいdeviationの扱いについては今後ともdeviationのレビューでジョンさんが説明してくださることでしょう。

Nine-Eagles SOLO PRO 128 EC-145 フライト

Nine-Eagles SOLO PRO 128 EC-145 フライト

前のサイトで散々書いたのでまた書くのかいとメンドーだったEC-145、初心者向けのカッコイイ室内ヘリですので再度レビューしましょう。
思えば私が今度Galaxyの次に購入したのがこの室内ヘリで、つい2か月か3か月前にはこれを飛ばすのさえ悪戦苦闘していたものでした。ところがよくしたもんで特別練習した覚えもないのに、ヘタクソなくせに無茶してWZQ2などというチョー難しいヘリを飛ばしたりしていたらなんかこの手のスタビバー付ヘリがうまくなっている気がします。

ですからベテランの方は顔をしかめるかもしれませんが、私的哲学からすれば練習などという趣味らしからぬことをするよりもただ漫然と楽しく飛ばしいればそのうちうまくなるんだろうと思うわけです。

続きを読む »

Posted in Nine-Eagles SOLO PRO 128 EC-145 レビュー | Leave a comment