真坂の室内ヘリレビューで御座います。あらたに「みんなで作ろうAPM!」←(ココクリック!)コーナー作ったです! ついでにコッソリ質問したい方向けにお問い合わせメールもできるようにしました。こっち・・ 最近マルチばっかになっちまったんでジョンさんへのお問い合わせもつくったのです。コッチ! 注!コメント大歓迎なのですが、スパム防止のために初回だけは管理者の私の操作が必要になってしまうので、あ?私なんか変なこと書いた?とかギクシとした方はごめんなさい。気がつき次第手続きを取って、以後は自由に書き込めます!
No-0092お裾分け専用ページ作りました:とりあえず今んとこお裾分けは中断なのです・・・まあそのうちお気に入りからもれてしまった安いのも出てまいりますよ。その際はこちらのページをご参考にどうぞ・・ なおややこしいdeviationの扱いについては今後ともdeviationのレビューでジョンさんが説明してくださることでしょう。

XK120とコーヒーブレイク

ご無沙汰しております。真坂でございます。なんか最近ものぐさになりまして、ナカナカやる気を見せないのですがXK120を飛ばしているのでレビューとかなんかですよ。

続きを読む »

Posted in XKレビュー, コーヒーブレイク | 10 Comments

コーシーブレイク・自己満足だったらしいTyphoon戦闘機

コーシーブレイク・自己満足だったらしいTyphoon戦闘機

この迷彩柄Typhoonは私のお気に入りになっちまいました。医療機器みたいな形と色の似たり寄ったりのマルチばっかの中でもなかなかデザインがよろしいと満足しています。

さらにこの迷彩柄が個人的にヒジョーにヒットいたしました。これで音付でDJI並の録画ができるので申し分ないです。

続きを読む »

Posted in コーヒーブレイク | 5 Comments

XK100の基盤をNineEaglesBO-105に載せてみましたよ

XK100の基盤をNineEaglesBO-105に載せてみましたよ

XK100、XK110、XK123、XK124、これらどうみても同じ基盤にしか見えませんのでNineEaglesのBO-105に載せてみました。このBO-105は同社の319ブラックホークほどではないにしろ結構飛ばしにくくておっかないのです。もし6軸ジャイロで安定するならもうけものです。

続きを読む »

Posted in XKレビュー | 10 Comments

Typhoon Q500 での空撮映像

Typhoon Q500 での空撮映像

そういえばTyphoonでの空撮動画と写真を忘れていたので付け足しておきます。録音もしてくれる空撮機としては最高水準でありましょう。

続きを読む »

Posted in 空撮関係 | 3 Comments

Walkera TALIについての走り書き

Walkera TALIについての走り書き

相当サボっている間にいくつかWalkera TALIについてのお悩みがあったようなのであります。このTALIはInspire1くらいもあるので持っていくのはタイヘンですがその分迫力はあるので私もスキです。6枚ローターだからなのかなんなのかscoutX4よか安定しているし。外れている気はするのですけど思いつくことでも書いておきましょう。

続きを読む »

Posted in Walkera TALI H500 scoutX4 レビュー | 2 Comments

本日のオマケ、センサーONでのWalkera InfraXさん屋外フライト

本日のオマケ、センサーONでのWalkera InfraXさん屋外フライト

これって人気はないだろうに未だに1万円近くするらしいです。赤外線や超音波センサーがついている分安く出来ないわけでしょうか?

屋外では効果があったとも聞いていたので試してみました。

続きを読む »

Posted in Walkera QR Infra X レビュー | 2 Comments

やっちまったぜ・・Yuneec USA Q500・・・

やっちまったぜ・・Yuneec USA Q500・・・

全国のラジコンムダ使い王選手権参加の方々いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりでございます。真坂なのであります・・・

実はここんとこ真人間になろうと努力して少々稼いでいたのですが、そうしてヘリに戻るとか言っておきながら結局やっちまいましたがな・・・

続きを読む »

Posted in 空撮関係 | Leave a comment